道を誤っている

オタクライフ楽しい

漆黒堕天使に別れを告げる

どうも。うさぎんです。

インポート終わったので、昔の記事も読めます。が、ここ1、2年も記事だけ残してあとは消そうかなと思っている。いやだって黒歴史……。マジで中学生の自分が書いた文章読みたくない。小説はまだしも、ブログは読みたくない。

最近ブログを書いてるのは、何か書きたい衝動をおさめるために書いてます。

(なお、ソースコードは文章を書くに含まない)

推しの作った曲聴いてるとなんか書きたくなるんすよ。けど小説書くには脳みそのキャパが足りなくて。ちょっと書いてすぐ筆止まっちゃうので、こういうだらだらと書けるブログを書いているという。

頭の中が常にとっちらかってて、書いてるものと思いついて書きたいものが追いつかない。やっぱ疲れてんのかな~~。

 

 

椎名のブログより。

ただぜんぜん彼氏の話してくれへんやん!なんなん!こっちはいつでもうさぎんの彼氏にマウントを取る準備が整っているというのに

生きる(仮) ――2018/9/9分より

 話すこと、なくない????

何話すんだ。どっかに出かけたりラインしたりくらいしかしてないし、何なら社内の推しメン(かわいい)の方が話すことあるよ。

あと、わたしが椎名の話題出しすぎて彼の方も椎名を認識したくらいなんで、どっちかというとわたしが彼氏に対して「椎名マウント」を取っている……(???)

強いて言うなら、向こうはわたしの写真をロック画面に設定しているというのに、わたしと来たら推し俳優の濱正悟さんの写真を設定していることですかね……。

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』絶賛放送中!!面白いからみてくれよな!!!!!

 

 

キンクダムハーツ3の新しいPV出ましたね。ベイマックスめちゃくちゃ楽しそう。

一気にピクサー作品増えて嬉しい限り。トイストーリー2見すぎて台詞覚えてるくらいだから。

ドドデまだクリアしてないので早くやらなきゃ……通勤時間が微妙に短くてやるにやれないんだよなあ。

Haloをやってみたいんですよね。推したちのデビュー作であり、昔おじさん(母方の)がやってたのを眺めていたゲームなんですよ。

けどXboxなのがなあ~~~。持ってないからできない。PS系でできんのかな?

眺めてただけなんですけど、楽しかったのを覚えている。思えばそのころから実況にハマる未来が見えていたのかも知れない。

ゲームも色々とやりたいなあ。時間が圧倒的にない!!!