道を誤っている

オタクライフ楽しい

ホントのキモチは秘密だよ

どうも、わたしです。

ここ数日風邪で寝込んでおりました。久しぶりに39度とか出て笑ってしまった。食欲があったのが救い(食べないと死ぬ、という本能かもしれないが)

何というか、風邪を長引かせない為の体力がない気がしてならない。

なんやらかんやら書くことが色々ある(あった)筈なんですが、寝込んだりなんだりしてたので忘れている。

とりあえず今年だけでインドカレー6回行きました。



○私生活のこと

特段なにかあったわけでもないのですが。

彼氏くんと山陽電鉄のスタンプラリーに行ったりしていて、その時に色々話したのでわたしなりに色々考えたのを、つらつらとまとめたくなった。

文章はしっちゃかめっちゃかになります。

惚気るつもりはないのだけど、なんかもうめっちゃ大事にしてもらってて、若干ドライなのが申し訳なくなるくらい。

ほいでもって、結構「結婚」的なものを求めているのを見せてくる。

別に嫌とかではなくて、ただわたしがそこまで現実として考えられてないだけなんだけど、温度差がすごいわけだ。

そもそも好きかな?って思ったときからずっとアワアワしてる感じで、今もまだその感じがある気がする。それはどうなんだ、とは思う。

恋愛的に好きじゃないのか、と言われると正直知らん女の子とか(知りあいでも)と一緒にいられたりすると嫌やな……ってなるので、そういうわけでもない。

わたしの辞書は執着心と書いて恋と読むのかもしれない。

で、思ったのが、推しとかに対する熱の注ぎ方が強いのって、基本的にわたしそのものを見られることがないからなのかなと思って。

自分の嫌な面とか見られないから、そういうのを原因に離れていかないから心置きなく好きを注いでいられるんかなあ、と。

椎名とかはもう10年単位でいるから嫌な部分もクソもないし、よほどのことがなければ我々は破綻しないという自信がある……。

けど、彼氏くんは違うからややライン引いてるのかもしれない。

と、いう頭の中の整理の話。



○トランポリンに行った話

そういえばしてなかった。

同期とトランポリンに行きました。大阪の同期仲良すぎて草。

大阪の河内長野にあるてんとう虫パークってとこです。

あれめっちゃ疲れるな!!!!

翌日の筋肉痛えぐかった。主に脚。なお、普通に出勤。

ボルダリングもできて、こいつがまた難しいのなんの。こいつのせいで背中めっちゃ痛かった。

お母さんにトランポリン行くねんって言ったら「あんた社会人になってめっちゃアクティブになったな」って言われました。

……うん…………せやな。



○出来心バースデーケーキ

先月の16日と26日がイナイレの推しの誕生日だったんですよ。

23日にかえちゃんと遊ぶ約束してて、ちょっといいご飯食べようと。

ホテルのブッフェ行ったんですよ。

予約の時に、アンケートで来店理由を答える欄があって、魔が差したんです。


「推しの誕生日祝いやし、誕生日にしたろ」


スイパラとかにありがちのサプライズ用に記入欄とか出てきたらやめたらいいと思ってたら何もなかったからそのまま予約したんすわ。

当日。おいしいケーキやマカロン食べてたら店員さんが現れて。

f:id:sionmeakasi:20180923151809j:plain

「お誕生日おめでとうございます」


いやいや待ってくれ〜〜〜〜!!!!

この時点ですっかり忘れてたし、なんなら普通のアンケートやと思ってましたよ。

笑いが止まらないわたし。

しめやかにケーキを運んでくれる店員さん。

二人の写真を撮ってくれる店員さん。

出来心やったんや……!!


めちゃくちゃ面白かった。

かえちゃんは最終的にカレーが一番美味しいって言ってた。


この日はブッフェの後つかしんの人気のなさに心配になったり、推しカプの妄想が捗ったりと色々盛りだくさんな日でした。



28日にニコニコのMSSPコラボカフェ行けるぞ〜〜!!!!やった〜〜!!!!