道を誤っている

オタクライフ楽しい

見たことない月の裏へ歩いていこう

はてなダイアリー、お前死ぬのか……。
会社でネットニュース眺めてたら記事見つけてびっくりしたわ。という訳で移行をしようかな、と。まだ何にもしてないですけど。そもそも普段から全然記事書いてないですけど。
前回から1年は経ってない!!!
内定を貰ってから、卒論を乗り越え、唐突に訪れた色恋沙汰に椎名が大はしゃぎし、会社の研修で3ヶ月ほど東京に行くなどしておりました。激動すぎひんか?
ここ最近はのんびり仕事しております。まさかのプログラマーJavaはよくわからんしPHPが一番わからん。おれあいつ(PHP)嫌い。
椎名とかに気軽に会えなくなっちゃったのが寂しい。まあツイッターでアホほど顔合わせてるんですけど。
9月あたりに休み取って遊びに行きたいなあ。


先日、神戸中華街に行ってきました。写真が貼れねえ。なんでや。
長崎のと比べるとデカいし食べ歩きしやすいしでめっちゃ楽しかった。横浜の中華街も行きたい。目指せ中華街制覇!
で、何でそんな話をするかっていうと、今MSSPにド沼ってるからです。
M.S.S Project 公式ブログ Powered by LINE
公式ブログで、日替わりでメンバーのブログが読めるんですよ。ある日、あろま先生のブログ読んで「あ、先生の文章たくさん読みたい」って思って。

M.S.S Project special あろまさんぽ 参 (ロマンアルバム)

M.S.S Project special あろまさんぽ 参 (ロマンアルバム)

あろまさんぽ買ってきました。特に意味もなく参から入る。
で、読んでたらどっかに行って写真を撮りたくなった。仕事中に「ハッどっか行きたい」と思って、その場でさっさと行ける場所を検索してました(仕事中)。
城之崎って結構遠いんすね。有馬も意外と遠くてどうしようかな〜と思って、中華街へ。
長崎に行った時にも中華街行ってるんですけど、あんまり食べ歩きとかできる感じの規模じゃなかったので(長崎の人すみません)不完全燃焼やったのでリベンジしたいなと。
写真もそんなに上手じゃないんすけど、なんか撮りたくなる。
マニュアル知ったばっかりの使いたがりですよ。自分のカメラが欲しい。
そんなこんなで、弟を引き連れて神戸中華街に行ったわけです。めっちゃ小龍包おいしかった。スープ流出しまくったんですけど、熱々で食べるのが最高。
他にもポートランドとか行ってきてもよかったんですけど、何しろ暑い。
もっと涼しい時期にその辺りは散策したいですね。
あろま先生の話ばっかしてますけど、当方箱推しのFBさんクラスタです。


全然関係ない話なんですけど、阪神さん勝てないね……。何故かDeNAにだけは強いみたいっすけど。
ホームで勝てないのが一番きつい。この間なんか高校野球終わっての久々ホームでヤクルトちゃんに完敗しましたし。
1点とられてそのままずるずるパターン多いから、馬鹿試合になってもいいから点を取ってくれ〜〜〜〜〜!!