道を誤っている

オタクライフ楽しい

一つの終わり、そして始まり

どうも、わたしです。うさぎんです。 今年全くブログ書けなかった。忙しいと何もする気がおきなくなるっていうのは本当なんですねえ・・・・・・。 とりあえず2019年の振り返りだけはしていこうと思います。8割がた推しの話になります(予告) ■定時まで死ぬんじゃ…

壁は殴っても何も応えてくれないし慰めてもくれない

どうも、わたしです。うさぎんです。 あれ、いつ振り? 今年初めてやん。基本土日に何もせずに死んでるからだわ。 2月とか一体何をしていたのか最早記憶がない。あ、インフルエンザにはかかりましたわ。高校以来のインフルエンザはしんどかった。わたしの有…

†逃れられぬカルマ 定められし運命†

どうも、わたしです。うさぎんです。 28日くらいから急激に冷え込んできてやってられないなと思う次第です。 せっかくなので、2018年の振り返りでもしようかなと思います。 タイトルはわたしがランダムグッズであまりにもえおえおさんを引き当てることに対す…

彼の画面だけやたらとホラーになるのが最高に好き

どうも、ツイートがあまりにもオタクで本当に彼氏がいるのか疑われているうさぎんです。大丈夫、わたしの幻覚とかじゃないから。まあ今から書く内容みんな推しの話なんですけどね。タイトルはこれ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm34128065○コラボカフェニ…

ホントのキモチは秘密だよ

どうも、わたしです。ここ数日風邪で寝込んでおりました。久しぶりに39度とか出て笑ってしまった。食欲があったのが救い(食べないと死ぬ、という本能かもしれないが)何というか、風邪を長引かせない為の体力がない気がしてならない。なんやらかんやら書く…

漆黒堕天使に別れを告げる

どうも。うさぎんです。 インポート終わったので、昔の記事も読めます。が、ここ1、2年も記事だけ残してあとは消そうかなと思っている。いやだって黒歴史……。マジで中学生の自分が書いた文章読みたくない。小説はまだしも、ブログは読みたくない。 最近ブロ…

推しはヒロイン(自称)

お引越ししました。 まだインポート終わってないですけど。 タイトルはあれです、推しが自分で俺はヒロインみたいなもんだからとか言ってたので。 大阪の支社に配属されてから二ヶ月が経って、仕事も一件終わらせたりして頑張っております。しかし最近やるこ…

見たことない月の裏へ歩いていこう

はてなダイアリー、お前死ぬのか……。 会社でネットニュース眺めてたら記事見つけてびっくりしたわ。という訳で移行をしようかな、と。まだ何にもしてないですけど。そもそも普段から全然記事書いてないですけど。 前回から1年は経ってない!!! 内定を貰っ…

ありがとうの代わりに好きって言わせて

\みんなに言いたいことがありまーす!/\僕は先日初めて2.5次元ミュージカルを観に行きましたー!/\正直に言いまーす!/\2.5次元ミュージカル舐めてましたーーー!!!!/ はい。もうこれが全てです。 友人の厚意により初の2.5次元ミュージカル観劇で…

ユメはいつかホントになるって

誰かが歌っていたけどーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 内定一応もらえましたーーーーーーーーーー!!!!!!!! 本当にどうなることかと思った。一応もうちょっと続けていきますけど、心持ちが全く違いますねホント。一先ず心の平穏が訪れまし…

チャライが薄情者じゃない

ブログ名変えました! グッバイ、道化師の箱。さらばあの日の中二病。 また一年くらい経ってますね。こいつはヒデェや。いつものことだと割り切っておきましょう。 就活戦線に異常しかなくて目下死にそうな毎日を送っております。ブログ書いてる場合でないの…

あの日見た無人在来線の名前を僕達はもう知っている。

タイトルからお察しの通り、シン・ゴジラ観に行ってきました。ちょっとだけその話と、このあいだやったキンプリ上映会の話したいと思います。 あ、後おそEXPOにも行って来たのでその話も。8月17日にいろいと詰まりすぎだわ。ネタバレ含みますのでご注意をば…

よろしくおあがり

おそ松さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!! 語彙の無さに絶望しているうさぎんです。先週の宣言通りブログ書きます。学校が5限まであるとなかなか時間作れなくて困ってます。 結局ブログ名変えてないっていうね。…

君の笑う顔には

世界中のプリズムがつまっていた……。 どうも、生きとったんかワレェって感じですが、うさぎんです。前回二年ぶりに書いて、また更に二年ぶりです。いい加減消すかやるのかどうにかせんといかんなあ……。 とにもかくにも一旦復活してみます。てかブログ名変え…